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採用情報
Recruit
職種/仕事内容
- ヒューマン事業部 -
・採用コーディネーター職
仕事内容
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人材を求めている企業に対する人材サービスの新規ご提案
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既存取引企業へのご提案・フォロー
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スタッフフォロー業務
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新規登録スタッフの受付、面談、お仕事の紹介
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登録スタッフの電話やメールでの対応、お仕事の紹介
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登録スタッフの管理
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求人媒体の立案・校正・管理、その他資料作成 など
企業の要望に合う登録スタッフを探したり、登録スタッフの適性に合う仕事がないか、各担当と打合せなど、社内外の調整もお任せします。
雇用形態
応募資格
給与
休日休暇
待遇・福利厚生・その他
正社員
未経験者、第二新卒大歓迎!
■高卒・短大・専門卒以上
■社会人経験1年以上
【あると望ましい経験・能力】
下記のような経験がある方は、優 遇します!
■PCスキル(Excel、Word等)をお持ちの方
■接客、販売、事務等の実務経験がある方
能力、経験等により決定
■週休2日制(土・日)、祝日(会社カレンダーに準する)
※業務量に応じて出勤する可能性あり(平日振り休取得可能)
■年末年始休暇
■有給休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■賞与年2回(7月・12月)
■昇給年1回(4月)
■役職手当
■資格手当
■社会保険各種完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■各種イベント
■産休・育休制度
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